どうせなら沖縄

どうせ行くなら沖縄まで行きたいな~なんて思い始めてしまった

考えがどんどん大きくなっているのがわかる

最初はちょっと札幌まで自転車往復しようかな~なんて思って(片道120Kmくらい)

次は東京に行ってみたいと思い(自転車じゃなく)

そしたら、東京まで自転車で行こうかって思い立ち

どうせなら、沖縄でしょう!と思ってしまったから大変だ

本来の計画は今年は北海道→東京、次の年に東京→沖縄
って言う具合に考えてました

けど、1回で日本を縦断したくなったのです

このためにすること

1.8月末にある他大学との合同発表をさぼる
2.ライジングサンロックフェスに行かない
3.バイトを辞める

1,2は問題ないとして
3が問題ですね
さすがにバイトを1ヶ月以上休めないので、辞めるしかありません

うーむ、悩むな~
でも、バイトなんてまた探せば良いんだよな。面倒だけど
何が面倒だって、人間関係が面倒だし、自分が大学院1年生ってのもあるしね
このままバイトをずーっとしないのも金がなくてなんにも出来ないしね

うわーあと、お盆に小学校の同窓会もあるのか。。。わすれてた

当初の計画では9月の頭に出発し、2週間程度かけて東京までというもの
新しい計画は8月の12日ころに出発し、40日程度かけて沖縄まで行くというもの

全てを守り、なおかつやりたいことをやる
本当に、自分は全てを守ろうとする

そうやって、中途半端におわるんだよな

沖縄まで行くのにはどっちにしろバイトは辞めないといけないな
無理を言えば、通るんだと思う。休みはくれることだろう
バイトのシフトは自分たちで決めてるしさ、自分が一番先輩だから、みんなあんまり文句とか言わないのね
だからといって、そういうのを利用して、無理やり休みとかは取りたくないしね

バイト辞めれば、いろいろ考えずに夏を満喫できるのかな~
日本縦断も急いでするんじゃなくて、いろいろ見て、ゆっくりやりたいしね
50日くらいかけるのがベストかな

バイト辞めたとしても、バイト探せばいいんだよね
人間関係も新たに開拓できるしね!なんか、プラス思考だ^3^
夏休みはお金じゃかえないんだよね!

うん、バイト辞めよう、そうしよう
バイト始めて、いろんなものを得て、いい経験が出来ましたね
あ、何かもう辞めたみたいな口調になってきたw

これで、沖縄までいけそうです

どうせなら沖縄!!


とはいったものの、悩むの~
ま、考える時間はまだあるか
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-06-14 17:20 | 旅の決意
<< Myクロスバイク サイクリング >>