人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金の問題

現在までの使用金額

クロスバイク 45000
リアキャリア 3000
フロントライト 3000
鍵 2000
ボトルゲージ 1000
サドルバック 1000
ドライ系の服 5000

合計:60000
__________

これからかかるお金

まずは交通費

室蘭→青森 船:4300
鹿児島→沖縄 船:11500
沖縄(那覇)→北海道(千歳) 飛行機:35000

これで合計50800円

次に、は食費と水代ですね
1日1500円とし、50日以内で完走すると考えて
1500×50日=75000・・・・高い@p@

宿代は。。。。野宿かな。。。。

あとは行くまでに必要なものですね

地図:1600×6=9600

現在:135400。。。ちょっと高いな@p@
_____________

テントマット、寝袋、シュラフカバーは購入予定だったけど、実家にありそうだからそこから調達しよう
ウェストバックも実家にありそうだな

サイドバックは長旅にはしっかりした奴が必要かもね
安くて5000円くらい(左右セット)のがあるので、それを通販購入かな

リアライト 3000
インナーパンツ 3000
パンク修理キット 1000
交換用チューブ 1000×2=2000
携帯空気入れ 2000
交換用タイヤ(現地) 2500×2=5000 
輪行袋(現地) 4000

ここまでで合計:160400

苦しくなってきた@p@
______________

いや、食事が多めに設定してあるのと、50日かけるようにしてるからかな
理想は1日1000円×40日=40000
これだと、-35000

合計:125400
______________

そのた雑貨がいろいろ買って10000

あとはデジカメが欲しいんだよね
20000円弱でアルカリ乾電池で充電するタイプが理想的

理想合計:155400円

最大合計:190400円

うーむ、なかなかかかるもんだね。。。。お金かけないで行きたいけど、このくらいはやっぱりかかりそうですね。。。お金節約せんとなぁ~

最大総計:250400円

計算してみるとお金かかりますね^3^
by bokuhadokomade | 2007-06-21 00:22 | 旅の準備
<< 日本縦断距離 サイクルメーター届きました^3^ >>