5日目 暇つぶしと故障

そう、ネットカフェはじめとなんですよね
何できたかって言うと。。。ここを見たいってのもあったんですが、1番の理由はひまつぶしです

あ、そのまえに5日目一関から仙台
走行距離130キロ@@

そう、暇なんですよ。僕
仙台の友達の部屋に泊めてもらう予定なんですが、彼が戻るのは9時;;
夜は走りたくないのでなるべく近くのネカフェに来ていますよ
仙台に着いたのが14時前。。
自転車で八幡宮とか回ったり、迷ったり、迷ったり、迷ったり。。。
気がつけば、6時半。。。9時までまだまだなんですが;;
そんなわけで、ネカフェにいます
キーボードぼろくて打ちにくい;;

ネットカフェのいきさつはこんな感じです

故障しました!

自転車の前のギアを変えるのがちょっと変えにくくなっていたんですよね
それで、自転車屋さんに行ったわけですが、なんとただにしてくれました
最初にいくらかかりますか?って聞いたら、1000円ですって言われて、修理が終わることにはただになっていました。
なんでも、ギアを変えるワイヤーをひっぱつやつの位置が少しずれていた模様
ドライバーでちょいっと回して、終了@@
自転車の知識もいろいろとあったほうがよかったのかも。。。

故障しました!

肩の日焼けがやばいです;;
ちょっと化膿して、膿みたいになってるので心配;;
一様、消毒して、ガーゼ見たいのをあててるんだけど、対処法あってるかな?
あ、いま間調べればいいのか

あと、左ひざが悲鳴を上げだして。。。
もともと長時間運動するとたまに痛くなるんですよね
それが出て来たのかも@@
足の位置をある位置にすると痛みがまったくなくなるから不思議
ちょうど、土踏まずでペダルこぐと痛くないんですよね
今のところはそれで対処ですかね
こっちも今調べときまーす

4日目、5日目の写真はあとでUPしますね~
なんでかこのネカフェ、携帯の電波がない;;

東京まであと350キロ!
3日か4日なんですよね。。
3日で行こうと思えば行けそうだけど。。。まようわ~
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-05 19:58 | 北海道→沖縄の旅
<< 五日目八幡宮 大丈夫です! >>