10日目 休息と下北

10日目 東小金井滞在 走行距離0キロ

今日は1日休息日としました
朝もゆっくり寝て、久しぶりにのんびり生活

昼は油そばなるラーメンの汁が少ないラーメンを食べました

夕方から友達と下北沢に遊びに行きました
服などを見て回ったんですけど、いろいろ欲しくなってしまいますね
でも、荷物になるので買えません;;
今度来た時はいろいろ買いたいな~札幌と比べると断然いろいろあって買い物がしやすそうでしたよ

夜は軽く2人で飲んでおしまい

2日間かけて東京をいろいろ満喫できましたね
休息もしっかりとれて、明日からまた走れそうです

とりあえず、東京から無事出れるかどうかが問題ですね@@
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-10 22:06 | 北海道→沖縄の旅
<< 十日目かえる 9日目 巨大要塞東京 >>