人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十四日目人工峠

十四日目人工峠_f0139517_1940099.jpg

十四日目 安城から長浜 走行距離140キロ

今日は午前中の名古屋の人工峠でかなりやられました
バイパスがいくつも重なってそれを越えるのに峠みたいになっています
さらに道がごちゃごちゃでなかなか思うように進めませんでした

名古屋を越えると、出会いや応援してくれる人たちのおかげでもりもりこげましたよ

写真は入ってきた温泉です
薬草湯で露天が二つに中に普通のとジェットのがあって300円と激安でした
東京以来の風呂だったのでかなりさっぱり!お風呂にはまりそうです
ただ、靴が臭いから足だけは臭い@@

そしてこの温泉でトラブる発生!
サイクルメーターを落としたみたいです
今夜の宿にむかうのに走りだしたら、ないことに気づきました
サイクルメーターがないと違和感があるんですよね
でも、温泉にもどり無事見つけることができました
あぶないところでした

今夜も蒸してるけどもう寝るかな
明日は琵琶湖に日本海だ!
by bokuhadokomade | 2007-08-14 19:40 | 北海道→沖縄の旅
<< 十五日目琵琶湖 十四日目出会いは突然 >>