16日目 山だっていつか終わるんだ!

16日目 高浜から鳥取 走行距離178キロ

今日は爆走してしまいました
理由は、同じ方向に向かっているおっさんが鳥取まで行く!っていってたから、対抗してぶっ飛ばしてやった!おかげでかなり走ることになりましたw

今日は鳥取市内のビジネスホテルです
値段は6000円と高めですが、ちょと疲れたということで
今はこうして近くのネカフェにいます

ビジネスホテルに泊まろうと思っていたとき
手持ちが5000円しかなくて、時間も18時過ぎでした
持っていると思っていたカードを実は持ってなくて、ホテルでお金が払えなくなりました
泣きそうになってたんですが、ちょうど親から電話があって郵便局でまだお金を下ろせることをしりました。セブンでも24時間おろせるみたいですね
ホテルを探すとき、近くの交番に行って、聞きました
ビジネスホテルの乗ってる地図とどこが安いかとかも教えてくれてとてもたすかりました
ビジネスホテルはお盆ということで結構込んでたんですが、なんとか確保
今に至っているわけです

いや~こうやってネットつながってると安心するわw
やっぱり、ネット中毒なんだよね
ホームシックってやつかも
早く沖縄着きたいです

またあの山々を越えて、しまなみ海道にいくと思うとぞっとしてますけど@@
明日は鬼太郎街道行って、出雲神社でもいきますかね
今日はひさしぶりにゆっくりするとします
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-16 21:17 | 北海道→沖縄の旅
<< 十七日目日本海 十六日目鳥取砂丘 >>