十七日目げげげ

f0139517_19461651.jpg

十七日目 鳥取から島根県松江市本庄

今日はビジネスホテルを八時すぎに出て、のんびり出発
鳥取市から少し出ると日本海が見えてきて、綺麗な景色を見ながら走れました
そのあとは海は見えないんだけど、ひたすら平坦な道だ潮風も気持ち良く、走りやすかったです

そして、境港に行って、水木しげるロードを見てきました
道には鬼太郎をはじめ、妖怪がいっぱいでした
来たろう関連のお店や鬼太郎神社なんかもありましたよ
記念館にも行ってきたんですが、自分が自転車で来たことを見ていた記念館の人にどこから来たのか聞かれ、北海道からと答えると、値引きしてくれました、ありがとう!おばさん

今日は本庄の道の駅で野宿なんですが、コンビニが付いていて、うるさいです
しかも、寝れそうなところは人が通るところしかないし。。。
困ったな@@

明日は出雲行って、広島に向かいます
正直、山越えはしたくないです
この山越えが旅の山になりそうです
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-17 19:46 | 北海道→沖縄の旅
<< 十七日目書き忘れ 十七日目真実はいつも一つ! >>