十八日目出雲大社

f0139517_11592996.jpg

昨日は原チャで旅している人と会い、年が同じでいろいろ話した
おかげで夜も淋しくなかったです

今日、出雲大社に行く途中の15キロくらい手前でパンクにあった
ちょうど近くにでかい駐車場があったので、そこでチューブを取り替えたんだけど、すぐにまたパンク
タイヤに問題があるのかと思って、自転車屋さんの場所を聞いていくことに
結構近くにあって、一安心
ちょうど店を開けるときだったみたいでラッキー
パンクの原因は自分のパンク修理がちゃんと出来ていなかったみたいです

その自転車屋さんでちょっと不思議な奥さんに出会いました
自転車を直してもらっている間、その奥さんと話していたのですが、いろいろ当てられました
長男ということだったり、上に姉がいることなんか、いろいろと
そして、自分がやっている研究のことや、就職のことなんかも話しました
話していくうちにどんどん話してしまいましたよ
そして、ご先祖様には手を合わせたほうがいいといっていました
それがすごく不思議なんですが、そうしようと思ったんですよね
ほかにもいろいろ話を聞いて、だいたい一時間くらい話しましたね

そして、パンクも直り、出雲大社でご飯を食べているところです
今日は山登りだ!!
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-18 11:59 | 北海道→沖縄の旅
<< 十八日目以外とゆるい坂 十七日目書き忘れ >>