人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十九日目中国山地越え!

十九日目中国山地越え!_f0139517_1915232.jpg

十九日目 島根県頓原から東広島 走行距離152キロ

今日は中国山地がきついと思っていましたが、実は昨日に山は登りきっていたみたい
だから今日はほとんど下りで楽々

広島は鳥取みたいに山に囲まれていることに驚きました
もっと大きい街だと思ってましたよ
平和記念公園はとても綺麗で行ってよかったです

広島から出るのが以外と大変みたいです
でも、しまなみ海道まであと50キロくらいだと思うから、明日には四国には入れますかね

今日はビジネスホテルでまったり
広島には全然、道の駅がないし、通るところにあるんですが、地元の走り屋の溜り場になっているって聞いたので
公園に寝るのはまだ恐いかな

なんか、あっというまに二十日になるんですね
すごく短く感じますよ
by bokuhadokomade | 2007-08-19 19:01 | 北海道→沖縄の旅
<< 十九日目バレー 十九日目原爆ドーム >>