二十日目ユースホテル

昨日のユースホテルで素敵な出会いがありました
おへんどさんと相部屋だったのですが、いろいろ話せました
おへんどで八十八ヶ所回る際にサインを書いてもらうんですが、一つ三百円かかることや、お世話になった人に名刺みたいな感じでお札を渡すなど
自分も記念にお札をもらいましたよ
相部屋だった人はおもしろくて話もあって結構おそくまで話しちゃいましたよ
旅人同士、やはり話が合いますね
旅がリアルドラクエみたいだと話してましたよ
おへんどはFF10みたいですよね
ただ、八十八ヶ所は多いけど
歩きの旅は歩いていて仲間が増えて、一緒に進むことがあるそうでちょっと羨ましかったですよ

ユースホテルは亭主がおもしろく、朝ご飯もいっぱい食べさせてもらいよかったです
ホームページもあるみたいで、名刺をもらいましたよ
自分の写真も撮ってもらったんで載ってるかもね
ま、見たい人はサイトを探してみてくださいw
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-20 23:14 | 北海道→沖縄の旅
<< 二十一日目仲間 二十日目ペースアップ >>