人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二十四日目 in 屋久島

二十四日目  in 屋久島_f0139517_18473194.jpg

船に揺られながら、屋久島につきました
島に入るときに少し雨が降っていたのですが、島に入ると見事に晴れ
暑いですね、歩いているだけで、汁だくですよ

明日は縄文杉を見に行きます
縄文杉は山の上にあるので、登山になります
往復でだいたい10時間かかるみたいですよ
情報は昨日宿で行って来た人に色々聞いたし、ガイドブックまでもらっちゃったんで、準備がしやすかったです
登山用の靴はスポーツ店でかりましたよ

話はそれますが、共同宿は他のお客さんと交流できるし、安いし、なにより楽しいですね
旅に出るまで、知らない人と交流なんてしたくもなかったけど、旅に出てすっかり考えが変わりましたね
自分から相部屋にしちゃうくらいですからねw

今日は個室なんですけどね
今日の宿は海のそばで景色は最高でした
ただ、エアコンがコイン式なんですよね
百円で何時間かはなぞですが。。。

ま、下調べは大事だってことですかねw
by bokuhadokomade | 2007-08-24 18:47 | 北海道→沖縄の旅
<< 二十五日目猪の神様 二十四日目そのまんま >>