二十八日目沖縄へ

沖縄へ向かうフェリーの中です
18時発18時着、長い船旅です

フェリー乗り場に向かう際、強烈な雨にあいましたまるでスコールでしたよ
スコールにあったことないですけど
おかげでびしょびしょです

フェリーでは奇跡的な出会いがありました
それは、同じく北海道から自転車で来た人とあいました
しかも、二等席で隣同士だという
二人で旅の苦労と楽しみ、大学のこと、就職のことなどいろいろと話しました今はお互い日記タイムですw
楽しい船旅になりそうです
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-28 09:02 | 北海道→沖縄の旅
<< 二十八日目海 二十七日目しろくま >>