三十一日目 泡盛2

今夜もあいかあらず泡盛り飲んでました
結構酔っ払ってます@@
今日は隣に座っていた人がおごってくれて、ほぼただ酒でしたよ
泡盛美味しいです!というか、酒はうまいですね
初対面の人と飲む酒はまた違う味がしてたのしいですね

今日は沖縄の食べ物の事などをいろいろときけました
うみぶどう
たこらいす
そうきそば
高級まんごー
さとうきび
沖縄の塩
名前忘れましたけど、フルーツ系
ごうやちゃんぷる
まだ日にちがあるので、食費を削ってるんですけど、いろいろ食べてみたいですね
食費は1日500円以内だったりw
まあ、なんとかなるものです

沖縄と北海道の食べものの違いにはいろいろとおどろきますね
鮭とジャガイモが恋しいです

眠いんで寝ますzzZ
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-31 00:45 | 北海道→沖縄の旅
<< 三十一日目首里城 三十日目泡盛り >>