三十一日目琉球大学

f0139517_1934171.jpg

今日はゆきんこさんに沖縄を案内してもらいましたよま、首里城行って、ゆきんこさん宅でまったりして、琉球大学に行った感じです
琉球大学の近くで、タコライスを食べたんですけど、店を出た直後に大雨にあって、タクシーでゆきんこさん宅へ
ゆきんこさんがすぐ止むといっていた雨はどんどん勢いを増し、沖縄スコールはもっそかったです

ゆきんこさん宅では久しぶりにネトゲもして、懐かしかったー
なんだか、またやりたくなってきましたよ
そして、マイルームが恋しいな

雨が止んでから、琉球大学に行ってきました
大学のなかにジャングルがあり、さすが沖縄と思いましたよ

今日はバスとタクシーと徒歩での移動でこんな一日もいいですね!
ゆきんこさん、今日はどうもでした!
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-31 19:03 | 北海道→沖縄の旅
<< 31日目 ゴーやチャンプル 三十一日目タコライス >>