32日目 自転車よ、お疲れさん

32日目 今日はひめゆりの塔まで走るぞ!!

天気もよく、爽快に走ります
海辺を眺めながら、気持ちいです

ドーーーーン、ガチャーン、ごろごろ、グニャー

電柱にぶつかりましたor2

快走していると、目の前に突然電柱が現れました
ぶつかる瞬間、「あ、ぶつかるんだと思いました」次の瞬間、激しい衝撃とともにクラッシュ

足を強打し、動くかどうかを確認
痛いけど、打撲とすり傷程度で安心
ばんそうこうなんかで止血
こんな時に限って、宿に消毒液なんかを置き忘れ;

自転車が無事がどうかを確認
あれ?動かない@@
タイヤを見ると、前輪がパンクしていました
このたびで始めての前輪パンク
日陰まで押してパンクを直そうとすると。。。

あれ?動かない@@
自転車の前輪の付けるところのフレームがガッツリ曲がってましたor2
動かない自転車になってしまいました
昨日買ったばかりの輪行バックを持っていたのはラッキーだった
それにいれて、自転車を担ぎながら、タクシーを呼んで、ひとまず宿まで移動
それにしても輪行バックは重いですね
ま、10kgの自転車入ってるからですか

それにしても、ショックです@@;
でも、旅の本当に最後の方でよかった
うん、ぜんぜんよくないけど、よかった
今日はバス乗って、フェリー乗って、くだか島行ってくるとします

何があるか、わかりませんね
油断大敵(-公-;)
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-09-01 10:52 | 北海道→沖縄の旅
<< 32日目 泡盛3 31日目 ゴーやチャンプル >>