三十二日目久高島

f0139517_134974.jpg

今日は久高島で一泊です
宿で知り合った、方の家に泊めてもらっています
とても気さくで素敵な女性の方で、お子さんも可愛らしいです

二回一緒に飲んだだけの自転車小僧を家に招待してくれるなんて感激です
おいしい手料理や、すてきな夜の海岸にみんなで行ったりもしました

泊めてもらっているのは自分だけじゃなく、可愛いお姉さんも一緒でとても楽しいです

久高島の夜は街灯も少なく、真っ暗かと思っていたのですが、月明かりがすごくて、月明かりで影が出来るほどです

夜の海岸に行ったのですが、月明かりの明るさ、星の多さに感動しました
月明かりが海を照らし、海がきらきら光っているのは非常に幻想的で、またも感動

沖縄本島とは全然違い、かなり良かったです

月明かりで海がきらきら光っているのは写真じゃとれなかったので、来た人だけの特権ですね

明日は朝日をみに行くのでもう寝ますね
久高島はやまつきになりそうです
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-09-01 23:59 | 北海道→沖縄の旅
<< 三十三日目朝日 32日目 泡盛3 >>