三十四日目最終日帰宅

f0139517_19463357.jpg

約四時間弱の空の旅を終え、無事実家に帰ってきました
北海道の気温は18度、三十度が普通だったのが一気に気温が下がり、すこし肌寒く感じます
半袖短パンは自分だけです
今、実家何ですが、すごく不思議な感じです
実感が沸きません、また、明日から旅が始まってもいいくらいの感じがします
旅の終わりはあっけなく、しばらくしたらもとの日常にもどるのかな
たくさんの出会いがあったすごく濃い一ヵ月間

でも、自分が普段気にしていないだけで、日常にもすばらしい出会いがあるはず
この旅で出会いの素晴らしさを知ったので、日常にある出会いをもっと大切にしたいし、自分からもっと素晴らしい出会いを作れるようになりたいな
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-09-03 19:46 | 北海道→沖縄の旅
<< 旅を終えて自分とゴミ 三十三日目さんしん >>