旅を終えて人と人とのつながり

前にも書いたかもしれないけど、旅を終えて、人と人とのつながりの大事さが改めてわかった
自転車の旅だったけど、中身は人との出会いの旅
人との出会いが、力をくれて走り続けることが出来た
人との出会いから、また新たな出会いも生まれた
出会いの数だけ優しさにふれ、出会いの数だけ自分とその人の物語りが生まれた
たくさんの一期一会、だけど一期一会になんかしたくない
出会った人すべての連絡先を聞けば良かったな

今まで出会ったすべての人たちに、また会いたい
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-09-04 15:44 | 北海道→沖縄の旅
<< 旅を終えてやりたいこと 旅を終えて自分とゴミ >>