ありがとう

お父さん
お母さん
お姉ちゃん
研究室の先生
研究室のみんな
みこさん
あまさん
とみーさん
たおさん
みかんさん
こももさん
ちょこさん
英一さん
livefutureさん
さとしさん
しゅさん
ヒロさん
シモさん
あずまさん
たつさん
ちかさん
ほるさん
ちゅうたつさん
おうやさん
にょむさん
おじじ
らいちさん
おねー
くまさん
ゆきんこさん
椿さん
bicycle_commuさん
21才♂の子持ちししゃもさん
emiさん
フロリダ人さん
なみださん
mmさん
hiranuma-nasubiさん
Brodiedさん
りんご四郎さん
メイプルにインできない変態さんw
よみさん
アップルパイさん
イリスさん
ぽこさん
ヤスさん
りょーちんさん
ちむさん
そうたさん
自転車を買った自転車屋さんのおじさん
お父さんの知り合いの自転車屋さんの小野商会の小野さん
いきなりパンクしたときフェリー乗り場まで半額で乗せてってくれたタクシーの運ちゃん
青森であった日本を回る変なおっさん
青森で道を教えてくれたおばさん
コンビニで座っていたら抹茶カフェオレをくれた綺麗なお姉さん
道の先で待っていて、飲み物をくれたトラックの運ちゃん
あまさんの知り合いのいっぱい食べ物を薦めてくれる田中さん
あまさんの店のママ
あまさんの店のチーママ
あまさんの店の客さん
代行のお兄さんとおじさん
道の駅 厳美渓で車の中に泊めてくれた定年過ぎの登山おじさん
ただで自転車を直してくれた自転車屋さん
仙台の友達の細川
小峰城でいっぱいいっぱい説明してくれたガイドのおっさん
交通量調査のバイトさん
もも売りおばあちゃん
お城の庭の整備のおじちゃん
西那須野であった犬ずれライダー
そのライダーの地元の知り合いで飲み物をくれた夫婦
川崎のおばあちゃん
パンクしたときに場所と空気入れを貸してくれた栃木の消防署の皆さん、アイスも貰った
東京の東小金井の友達笹本
笹本の部屋にたまたまいた友達
秋葉原のメイドさんw
箱根峠の写真屋さん
箱根峠の神社で清めたアンパンくれたおにいさん
箱根峠の神社で清めたアンパンくれたおじさん
箱根峠でなんと!1000円くれたおじいさんとその家族
箱根峠に犬を連れて来ていた老夫婦
箱根峠に来ていた老夫婦
箱根峠に来ていた若者カップル1
箱根峠に来ていた若者カップル2
観光案内の人
箱根峠にドライブに来ていたさかいさん
日本1周して、今回は富士山登りに来ていたチャリダー
北海道から沖縄までCDの売り上げで旅しているインディーズ歌手のさとちき
さとちきのスタッフの人たち
四国でおへんろさんするというチャリダー
道の駅伊吹の里の場所を教えてくれたスーパーのおばちゃん
琵琶湖ですれ違った子連れのチャリダー
鹿児島から北海道に向かっているチャリダー
鳥取市でビジネスホテルの場所や値段まで教えてくれたおまわりさん
鳥取市のビジネスホテルの受付の人
水木しげる博物館で安くしてくれた受付のおばちゃん
原チャで旅している同い年の人
島根県でパンクしたときに車用の空気入れ貸してくれたガソリンスタンドの人
島根県でパンクしたときに心配してくれた犬の散歩していたおじいさん
島根県でパンクしたときに行った自転車屋さんのおじさん
そこの自転車屋さんのちょっと不思議な力を持っている1時間くらい雑談したおばさん
道の駅頓原であった謎のおっさん1
道の駅頓原であった謎のおっさん2
東広島のビジネスホテルのおっちゃん
しまなみ海道で追い抜いたちびっ子チャリダー
北条水軍YHで出会ったおへんろさん
北条水軍YHのおじさんとわんちゃん
愛媛で一緒に走った英語講師の外人さん
臼杵市で空気入れを貸してくれたスポーツショップのお姉さん
丁度そこにいて民宿の場所まで案内してくれたお兄さん
スポーツショップの店長の母親で値引きしてくれた民宿のおかみさん
宮崎県婦人会館YHのおばさん
宮崎県婦人会館YHで相部屋になったおにいさん
鹿児島リトルアジアのオーナーさん
鹿児島リトルアジアのスタッフさん
鹿児島リトルアジアで出会った屋久島帰りの大学生3人
鹿児島リトルアジアで出会った屋久島で亀の研究をしてきた大学生2人
鹿児島リトルアジアで出会って、一緒にラーメンを食べに行った綺麗なお姉さん
鹿児島リトルアジアの雑談室で話したおねえさん
鹿児島リトルアジアで会って、沖縄リトルアジアでは一緒に飲んだ外人さん
屋久島の旅館でおへんろ経験を持つおねえさん
屋久島で同じ旅館で、縄文杉へのバスで酔っている自分を心配してくれた大学生
屋久島の旅館でご飯出してくれるときに1日目におかわりしまくるから2日目はどんぶりでご飯出してくれたおにいさん
縄文杉の前で写真取ってくれたどっかのガイドの人
もののけ姫の森で写真取ってくれたお姉さん
沖縄行きのフェリーで隣の席だった同じくおッ海道から来た大学生
沖縄で輪行バックよりも輸送した方が安いと教えてくれた自転車屋さん
沖縄ワールドまでの道のりをお客そっちのけで教えてくれたコンビニのおばちゃん
沖縄ワールドまでの道のりを教えてくれたおじさん
沖縄本島最南端への道のりを教えてくれたおじさん
沖縄最南端からの帰り道を誘導してくれたタクシーの運ちゃん
沖縄リトルアジアで地元が一緒の女スタッフさん
沖縄リトルアジアで人気がある女スタッフさん
その友達で外国人相手に一緒に試行錯誤しながら話したお姉さん
沖縄リトルアジアでゴーヤチャンプルを食べていないといったら次の日の夕食で作ってくれた男スタッフさん
沖縄リトルアジアで一緒に飲んり、ソーキソバを奢ってくれた団長
沖縄リトルアジアで一緒に飲んだおっさんライダー
読谷のTシャツ屋さんで、沖縄まで自転車で来たといったら、飲み物を出してくれた1時間以上雑談したおねえさん
自転車が壊れたときにメーター切って運転してくれたタクシーの運ちゃん
沖縄リトルアジアで出あった久高島のすなおさん
すなおさんの娘さんの花ちゃん
久高島をレンタル自転車で一緒に回ったまいこさん
久高島のレンタル自転車の時間をおまけしてくれたすなおさんのお友達のヘレンさん
久高島で夜道が恐いといって一緒に歩いた先生
久高島のすなおさんの家で一緒にぼーっとしたりなさん
同じく久高島でぼーっとして、少し一緒に散歩して、本土に渡ってから一緒にさんしんを見に行ったけいこさん
久高島の郵便局の人でけいこさんの友達で、さんしんを聞けるところまで案内してくれて、一緒に飲んだごんちゃん
「まーさーびーん」を教えてくれたさんしん弾きのおにいさん
道ですれ違い、挨拶した多くのチャリダーにライダー
車の中から応援してくれた、おじいさん、おばあさん、おじさん、おばさん、おにいさん、おねえさん、ちびっこ
このブログを見てくれた全ての人たち

そして、きっかけをくれた竹本君w

たくさんの人に支えられて、無事に日本縦断をすることができました
皆さんがいたから走ることが出来ました
この旅を通じて、本当にたくさんの人に出会うことが出来ました
ここのブログを作ったことでも多くの人と出会うことが出来ました

この素晴らしいたくさんの出会いは私の生涯の宝になると思います


ありがとうございました

2007.9.7 ろら
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-09-07 23:30 | 北海道→沖縄の旅
<< 旅の軌跡 持ち物リスト(旅終了後) >>