2007年 08月 02日 ( 2 )

二日目追記

今日は初野宿だよ!
あと、旗も付けちゃいました!
あとあと、暑くて眠れない!
あとあとあと、コメントどうもです!すごい励みになってます!
励みといえば、バイクとか自転車上るの人が手を挙げたりして挨拶してくれるの嬉しいですね!自分からもやろうかな
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-02 20:25 | 北海道→沖縄の旅

二日目 迷走

f0139517_20183896.jpg

青森に到着
日本中を旅するへんなおっさんに出会う
なんと、沖縄までどう行くかを教えてくれました
すぐにわすれました

今日の青森は朝から30度です
道を聞いたおばさんが、今日は特別暑いと言っていました

今日は三戸まで来たのですが、道の駅がみつかりません
走っても走っても見えてこない
2キロ先という看板から2キロは当の昔に過ぎました
諦めながらも走っていると、道に袋をぶら下げたトラック運転手がいます
袋からは飲み物が出てきて、くれました
その人も自転車をやっているみたいです
その人に道の駅のことを聞くと、もう過ぎたとのこと
頑張って上った坂道は下りるのは楽でした
明日もこの坂道を上るのか
今日の走行距離136キロ
無駄に走った分多すぎ!
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-02 20:18 | 北海道→沖縄の旅