2007年 08月 03日 ( 7 )

三日目中尊寺

f0139517_19585481.jpg

いまさらながら
ま、パンフですけどw
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-03 19:58 | 北海道→沖縄の旅

3日目 あまさんと田中さん

3日目は三戸から盛岡に移動でした

写真でほとんどのせたんですが、4号線で標高が1番高いところは、途中までそのことをまったくしらず、ずっとこんなのばっかりなのか。。と嘆いてました
でも、1番高いところをクリアしたんで、もうちゃ~ら~へっちゃら~

盛岡ではあまさんとその知り合いの田中さんに大変お世話になってしまいました
田中さんはうちのお父さんと同じくらの年なのかな?娘が今年で大学1年だそうなんで、同じくらいでしょう、きっと
その田中さんに温泉には連れて行ってもらうは、飲みに連れて行ってもらうは、家に泊めてもらうはでお世話になりっぱなしでしたよ
その日が初対面だし、しかもこんなくそがきによくしてくれるなんて。。。感謝感激ですTOT
朝は朝食も作っていただき、4日目も元気に走れましたよ

あまさんには焼肉零面をご馳走になりました!さんさ踊りも初めて見て感激!
でも、感激かんを表すのがへたくそですみません@@
特に反応がないときは嬉しいときです!!
それと、あまさんのお姉さんのトミーさんにも会えて感激でしたよ!

なんか、ネット越しの人と初めて会ったんですがものすごく不思議な感じでした
はじめましてじゃないのに、緊張しちゃって、初めて会う人に対する感じになっちゃったかと思うとちょっと反省><

何はなして言いかよくわからなくて、あまさんが会話を作ってた感じでしたよ。。。あ、いつもそうかも@@
写真は本当後悔してます><
記念アルバム作りたかったのにな~明日からは親切にしてもらった人、全員の写真を撮るぞ!
誰も何にもしてくれないかもしれないけどw

と、ネットカフェからでした!自転車と荷物が心配だぜ@@

走行距離100キロくらい
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-03 19:25 | 北海道→沖縄の旅

三日目お守り

f0139517_8465947.jpg

がんばるぞー!!

そうそう、コンビニの前に座っていたら、抹茶カフェを綺麗なお姉さんからもらいました!
体に鞭打っていただきました!
三日目のパワーはここから出ています
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-03 08:46 | 北海道→沖縄の旅

三日目さんさ踊り

f0139517_843412.jpg

祭りだ!わっしょーい!!
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-03 08:43 | 北海道→沖縄の旅

三日目焼肉冷麺

f0139517_8414096.jpg

あまさんに食べさせてもらいました!
新感覚!!
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-03 08:41 | 北海道→沖縄の旅

三日目石川啄木

f0139517_8395579.jpg

記念館です。全国に俳句の石碑があるみたい。なんと沖縄にも
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-03 08:39 | 北海道→沖縄の旅

三日目国道4号線

f0139517_8374787.jpg

国道4号線で標高最高地点をクリア
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-03 08:37 | 北海道→沖縄の旅