2007年 08月 26日 ( 3 )

26日目 屋久島よ、さようなら

今日は屋久島から鹿児島に帰ってきました

屋久島では写真にあるような白谷雲水峡というところにいってきました
ここは弥生杉やもののけ姫の森にいけるところです
回って歩くのにも2,3時間で歩けるし、道も歩きやすいので楽しかったですよ
もののけ姫の森はまさに宮崎駿ワールドに迷い込んだ感じで不思議な感覚にとらわれました
屋久島は山に入るとまったくの別世界となり、楽しかったです!
もののけ姫の森は是非行ってみてほしいですね
行く際はいろいろ教えれるのでご相談くださいw

フェリーで鹿児島に帰ってきて、また同じ宿に泊まっています
また違う人が泊まっていて、また新しい出会いがあって楽しいですね!
今日は同じ宿に泊まっている綺麗なお姉さんと一緒に鹿児島ラーメンを食べに行きましたよ
宿の人がおいしいといっていたので、2人で行くことになりました
一緒にお食べに行った人が札幌に住んでたことがあるらしく、話もはずみましたよ^-^

昨日今日と歩きつかれたのでそろそろ眠いですzzZ

おやすも~
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-26 22:54 | 北海道→沖縄の旅

二十六日目獅子神様の湖

f0139517_12442654.jpg

獅子神に疲れを癒してもらいました
HP、MPが全回復です!
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-26 12:44 | 北海道→沖縄の旅

二十六日目もののけ姫の森

f0139517_1244084.jpg

サンは人間だぞ!!
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-26 12:44 | 北海道→沖縄の旅