2007年 08月 28日 ( 7 )

二十八日目沖縄そば

f0139517_23275990.jpg

そばではないんですね
ラーメンのような、うどんのような、きしめんのような
あっさり味でした!
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-28 23:27 | 北海道→沖縄の旅

二十八日目沖縄上陸

f0139517_23245235.jpg

今日は鹿児島から24時間の船旅を終え、沖縄に上陸
沖縄は北海道からしたら、別の国のようです

沖縄には同じく北海道から来た人と一緒に上陸
彼には自分が今晩とまる宿を紹介したので、宿も同じです
宿は鹿児島でお世話になったリトルアジアです
沖縄が本家なんですけど、鹿児島で聞いた感じとは違い、鹿児島のほうがいいような気もしたり
鹿児島にオーナーがいて、その人が雰囲気を作っていたのかな
期待が大きかっただけにちょっとがっかり
ま、悪いところではないんだけどさ

明日は沖縄観光!
そして、旅のゴールだ!
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-28 23:24 | 北海道→沖縄の旅

二十八日目今度こそ!

f0139517_16302545.jpg

沖縄だ!
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-28 16:30 | 北海道→沖縄の旅

二十八日目あ!!

と、思ったら、違う島だったw
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-28 16:13 | 北海道→沖縄の旅

二十八日目沖縄だ!

f0139517_1651359.jpg

沖縄がだんだん近づいてきた!
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-28 16:05 | 北海道→沖縄の旅

二十八日目海

f0139517_1092920.jpg

一面に海が広がっています
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-28 10:09 | 北海道→沖縄の旅

二十八日目沖縄へ

沖縄へ向かうフェリーの中です
18時発18時着、長い船旅です

フェリー乗り場に向かう際、強烈な雨にあいましたまるでスコールでしたよ
スコールにあったことないですけど
おかげでびしょびしょです

フェリーでは奇跡的な出会いがありました
それは、同じく北海道から自転車で来た人とあいました
しかも、二等席で隣同士だという
二人で旅の苦労と楽しみ、大学のこと、就職のことなどいろいろと話しました今はお互い日記タイムですw
楽しい船旅になりそうです
[PR]
by bokuhadokomade | 2007-08-28 09:02 | 北海道→沖縄の旅