人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車購入

ネットでうちの近くに自転車屋さんを発見

それで、早速見に行ってきました
店内はいっぱい自転車が置いてあって、高いのから安いのまでいろいろ

そして、店の人に「クロスバイクありますか?」って聞いて教えてもらいました
予算を言うと、2,3台のクロスバイクを見せてもらって、それぞれどういうものかを教えてくれました
んで、用途を説明すると、他のよりタイヤが少し太めなほうがいいということでした

最初はGIANTっていうメーカーのESCAPE-R3っていうのを買おうと思ってて、それが店にあったからそれにしようと思ってたんだけど
RaleighのRF-Lってのもあって、こっちのほうがタイヤが太くて、カッコ良く見えたんで、こっちのRaleighのRF-Lを購入

代金は4万5千円で3000円のスタンド付き
スタンドは買うつもりだったから、なかなか満足のいく買い物でした

そして、他にも
ライト、ボトルゲージ、鍵、リアキャリアをつけて
合計5万5千円なり~

ボトルゲージはサイズが調整可能、鍵は180cm、リアキャリアは荷物が十分載せれそうです

あとはバックライト、サイドバック、チューブ、パンク修理ようキット、インナーパンツ...etc
と欲しい物は多いけど、ちょっとずつそろえていこうかな

お店の人がいろいろ教えてくれたので、ちょっと高いかもしれないけど、いい買い物でした
プライスレスってやつかな

購入したクロスバイクはこんなかんじ
新車購入_f0139517_1952189.jpg

まだ、部屋の中で大事にしています^-^
ブルーシートとか買って、外でも汚れないようにしなきゃな
ちょっと過保護すぎるかな

フロントのロゴがカッコイイデス
新車購入_f0139517_1963028.jpg

ちなみにRaleighは英国のメーカーで130年の歴史あるメーカーみたいですね


今週は晴れそうだからどこか行きたいな~
by bokuhadokomade | 2007-06-10 19:10 | 旅の準備
<< 初乗り きっかけ >>