人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発するために

出発するために解決しないといけない問題があります

それは研究室の先生に8月末の他大学と合同の発表練習会を欠席することを伝えなければなりません
これは2日間くらいの泊まりで、すでに申し込み済みらしいのです
欠席するに当たり、最初は出発するときに言えばいいと考えていたのですが、先輩に話すと、そういうことは早く言ったほうが良いとのことでした。
確かにその通りだと思ったんですが、なかなか言えずにいます
正直に「旅に出ます」って言って通じるものなのかどうかってことです
変に嘘ついても、しょうがないのかなとも思ったり。。。その嘘自体も思いつかないんですけども

でも、これは解決するべき、解決できる問題なので早いうちに解決したいものです。


あとは、親に言うかどうかですかね

いまのところは言わないつもりです。
反対されそうですしね。それでも、行くんですけど、反対されると面倒なので
終わったあとに言えばいいかなと考えてます


友達には出発したら教えますかね
mixiをやってるんで、そっちに簡単に日記書こうとおもってます。

ここでも更新するんですけどね

2つ更新とか面倒かな(-公-;)
まあ、こっちメインですかね


あとの問題は。。。。いまのとこはこんなものですかね


明日はちょっと早朝自転車でもやりますかね~^3^
by bokuhadokomade | 2007-06-28 18:48 | 旅の準備
<< 親から子へ受け継がれるもの 今週の土日 >>