人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八日目強行

八日目強行_f0139517_174346.jpg

八日目 西那須野から川崎 走行距離200キロ

くたくただぜ
今日は強行して川崎のばあちゃんの家に泊まってます
今日は東京は広い!それにつきましたね。大きさ自体はちいさいけど中にはいると広い、ごちゃごちゃしてる、道が複雑
文句ばっかり言ってみました。ごめんなさい。
それだけ迷ってしまいました
昼には埼玉の下の方だったんですが、ばあちゃんの家に着いたのは夜九時頃
迷いながら走ってて泣きそうになりました
けど、目的の青看板が見えたとき、嬉しさいっぱいでもうダッシュ!
無事、ばあちゃんの家に着けました。

話はさかのぼるけど、昼にパンクをやってしまいました。
だけど、まえほどショックはなかったかな
調度、近くに消防署があり、そこで空気入れを借りることにしました
携帯用空気入れですが、空気を最後まで入れれないんですよね
消防署の人たちはみなさんいい人で、手伝ってくれたり、みんなでアイス食べたり、おしゃべりしました
最後に消防署の人が記念写真を撮ろうといいだして、みんなで撮りました
デジカメなのでアップできないのが残念だなー

今日もたくさんの人から応援をいただきました。ありがとう!

明日は一日東京観光です!
by bokuhadokomade | 2007-08-08 23:07 | 北海道→沖縄の旅
<< 九日目東京タワー 八日目東京まで >>